1. HOME
  2. ブログ
  3. サプライズなバレンタインデー

サプライズなバレンタインデー

aretでの日常は、サプライズの連続なのです。

今日はバレンタインデー。孤独に働「かない」がコンセプトの áret ですが、今日ばかりは否が応でも孤独を感じる私、孤ワーカー。

ところが起こった奇跡。

なんと、 aret で日々勉学に励む女子高校生ののかちゃんが、チョコをプレゼントしてくれたのです。色めき立つ、男性陣。

しかも、手作り。

手作りチョコをもらったのなんて、何年ぶりだろう・・・

こんなサプライズがあるのは、 aret があったからです。ほんとうにありがとう、ののかちゃん & aret 。

そんなののかちゃんも、春から花の大学生。

東京を全力で謳歌してても、 aret のこと、忘れないでね。

まじか・・・
通りすがりの清掃員さんも

関連記事